USホーム株式会社|新築・リフォーム・解体工事・外構エクステリア工事|大阪堺市

新築・リフォームから古家の解体・土地探し・資金計画(住宅ローン)もお任せください!

ホームスタッフブログ ≫ ふるさと納税商品が続々と届く ≫

ふるさと納税商品が続々と届く

こんにちは。
USホームです。
2月も中旬を過ぎて春まであともう一息ですね。
コロナの感染者数も激減している中、春になったらどこかに出かけかれるようになりたいですね。
 
さて、我が家では年末に申し込んだふるさと納税の商品が続々と届きだしました。
年明けから福岡のお米20キロ、次女がカニ食べたいとカニカニコールが凄かったので兵庫県香住のゆでガニ、それから先日は頼んだことも忘れていた沖縄のキビ豚切り落としが届きました。
来月の長女の誕生日前にはサーロインステーキを頼んであるので今からめちゃくちゃ楽しみにしています。
ふるさと納税、とってもありがたいのですが一度に届く量が多いので、冷凍庫に入りきらない。近所に住む実家の母におすそ分けにいくのですが、普段からなんでも冷凍する癖のある私はとにかくいつも冷凍庫がパンパンです。
ミニ冷凍庫を置く場所が欲しいなーといつも考えています。
 
ミニ冷凍庫があれば、コストコなんかでまとめ買いしても保管場所に困らないですね。
うちのキッチンは賃貸のせまーいキッチンなのでミニ冷凍庫、置く場所がございません。
 家を建てることがあればパントリーを作って食料をたくさん保管できる場所を確保したいなぁと妄想が膨らみます。

USホーム株式会社(新築・リフォーム・外構工事)大阪堺市
2021年02月22日 14:35

USホーム株式会社

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通19-14
ウエノ第二ビル1F

0120-633-357

072-260-4583

受付時間 9:00~19:00
水曜定休

ブログカテゴリ

モバイルサイト

USホーム株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください
0120-633-357

受付時間 9:00~19:00 水曜定休