USホーム株式会社|新築・リフォーム・解体工事・外構エクステリア工事|大阪堺市

新築・リフォームから古家の解体・土地探し・資金計画(住宅ローン)もお任せください!

ホームスタッフブログ ≫ WBC観戦もホームシアターでいかがでしょう ≫

WBC観戦もホームシアターでいかがでしょう

皆様こんにちは☆彡
暖かい日が続いていて、まさに春到来♪という感じですね。
来週末には子ども達も修了式を迎えるので春休みに突入します。
我が家は夫の実家の福岡に帰る予定をしているのでじいちゃんばあちゃんッ子の娘たちは大喜びで、私も今から楽しみにしています。
 
さて、普段はスポーツ観戦などしないワタクシですが、オリンピックやワールドカップだけはちゃっかり応援するにわかファンなのです。
先日のWBCの試合で大谷選手がマウンドに立って投げている姿を初めて見たのですが、初戦できっちり三振を取り、タイムリーヒットを放つ姿を見てやっぱりスゴイ!!カッコイイ!!って目が釘付けになりました(語彙力無くてスミマセン)
そしてオーストラリア戦ではとうとうホームランまで打って、まさにスーパースター☆彡
 
日本は3大会ぶりの優勝を目指して戦うようなので、しばらくはテレビの前で精一杯応援します!!!
 
さて、そんな家でのスポーツ観戦も臨場感たっぷりで楽しみたい方は、ホームシアターのある家にリフォームしてみませんか?
プロジェクターを設置するだけならば6畳ほどの部屋であれば簡単にできますが、せっかくならば快適に見たいですよね。10畳以上の空間があり、天井の高さが2.4mあれば良い音で音声を聞くことができます。
24845469_s (1)
白い壁であれば映し出すことができますが、壁紙に凹凸などがあれば少し画質が劣ってしまうことも。
本格的に拘りたい方はスクリーンで見ることをお勧めします。見たい時だけ引き出せる「天井埋め込み式」、フレームにスクリーンを貼り込む「貼り込み式」、壁に掛ける「タペストリー式」などがあります。使うシーンや予算に合わせてリフォームプランを選んでみてくださいね♪

USホーム株式会社(新築・リフォーム・外構工事)大阪堺市
2023年03月14日 13:02

USホーム株式会社

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通19-14
ウエノ第二ビル1F

0120-633-357

072-260-4583

受付時間 9:00~19:00
水曜定休

ブログカテゴリ

モバイルサイト

USホーム株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください
0120-633-357

受付時間 9:00~19:00 水曜定休