USホーム株式会社|新築・リフォーム・解体工事・外構エクステリア工事|大阪堺市

新築・リフォームから古家の解体・土地探し・資金計画(住宅ローン)もお任せください!

ホームスタッフブログ ≫ 大工工事終了までもう少し ≫

大工工事終了までもう少し

皆さまこんにちは。
USホーム松尾です。
 
我が家が8月に着工してから、もうすぐ二カ月半です。
ちょこちょこ現場にお邪魔しては工事の進捗状況を見に行かせてもらっています。
間取り図面で見ていたものと、実際に建った室内の状況は想像していたものと良い意味で違っていました。
狭いかもしれないと心配していた玄関ホールはとても広々としていたこと、
駐車場も広くていい感じ!など毎日変わる現場の状況にワクワクドキドキハラハラ(笑)しています。
 
そんな我が家の一部をご紹介します。
unnamed
こちら2階のLDKの写真です。 
奥にはタカラスタンダードのキッチンが設置される予定です。
中も外もホーロー製なので丈夫で汚れに強いことが採用の決め手となりました。

living
こちらリビング側の写真。
バルコニー横が和室です。
天井にはチャネルオリジナルさんの栂の木を貼っています。
優しい色合いでとても気に入っています。
 
kaidan2
2階から3階に上がる階段はリクシルの集成材のものを採用しました。
側板が見えない雛形階段にしたことでスッキリ見えてとても気に入っています。
 
これから1階の鉄骨階段が出来上がったり、キッチンが搬入されるのでとても楽しみです。

そんな松尾邸はもちろんUSホームで建てています。
注文住宅をお考えの方は、是非お気軽にご相談ください。

USホーム株式会社(新築・リフォーム・外構工事)大阪堺市
 
2021年11月05日 13:52

USホーム株式会社

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通19-14
ウエノ第二ビル1F

0120-633-357

072-260-4583

受付時間 9:00~19:00
水曜定休

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2022 (0)

モバイルサイト

USホーム株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください
0120-633-357

受付時間 9:00~19:00 水曜定休