USホーム株式会社|新築・リフォーム・解体工事・外構エクステリア工事|大阪堺市

新築・リフォームから古家の解体・土地探し・資金計画(住宅ローン)もお任せください!

ホームスタッフブログ ≫ ちょっとブレイク ≫

ちょっとブレイク

   こんにちは。USホームです。
 皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 梅雨入りしたのもつかの間、気持ちのいい晴れの日が続いていますね。
 ジメジメした雨の日が嫌いなのでうれしい反面、水不足になるのではないかと心配になります。
 
 さて緊急事態宣言が解除されたので、飲食店の営業時間も少し延長されることとなりましたね。酒類も提供できるようになって、この時を待ってましたー♪という人も多いのではないでしょうか。
 私は家でも外でもほとんど飲まない人間なので、特段支障はなかったのですが、お酒飲むの大好き、スナックやカラオケバーに行くのが大好きな人にとってこの緊急事態宣言の期間は辛い時間だったと思います。
 かといって全てがコロナ前に元通りというわけにはいかないですが、今できる範囲で楽しめたらいいですね。
 
 さてさて、私事ですがこの度家を建てることになりました。
 注文住宅は想像しているよりはるかに決めることが沢山あって、それが楽しみでもあり大変なところではあります。
毎日インスタを見てはこんな間取りにしたい、こんなキッチンにしたいとあれこれ頭を悩ませていますが、そんな様子を少しずつブログにアップしていけたらいいなと思っています。
 
 
USホーム株式会社(新築・リフォーム・外構工事)大阪堺市
2021年06月24日 15:42

USホーム株式会社

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通19-14
ウエノ第二ビル1F

0120-633-357

072-260-4583

受付時間 9:00~19:00
水曜定休

ブログカテゴリ

モバイルサイト

USホーム株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください
0120-633-357

受付時間 9:00~19:00 水曜定休