USホーム株式会社|新築・リフォーム・解体工事・外構エクステリア工事|大阪堺市

新築・リフォームから古家の解体・土地探し・資金計画(住宅ローン)もお任せください!

ホームスタッフブログ ≫ クローゼットの扉について ≫

クローゼットの扉について

こんにちは!

USホーム株式会社 事務員松尾です。


 昨日は次女が幼稚園のお泊り保育から帰ってきました。

一泊とはいえ、親元から離れて寝泊まりするのが

初めてだったので

今頃何してるかな…とソワソワ

無事に帰ってきたときには、子ども以上に私がホッとしました。

 

さてさて前回はクローゼットのリフォームについてお話させて

いただきました。

今回はそのリフォーム内容について掘り下げてみようと思います。

 

ポイント1 扉選びで差がつきます!

クローゼットを壁面に取付けてリフォームする場合には、どんな種類の扉を

使用するかによって、使い勝手が変わります。

 

人気があるのは、省スペースで開きやすい折れ戸。

クローゼットの扉をフルオープンできるので、掛かっている衣服を

見渡すことができ、洋服選びの時短やコーディネイトの幅も広がります。

 

しかし折れ戸は扉の開閉のためにスペースが必要となるので、狭い部屋には不向き。

そんな時には扉が左右に開く引き戸がおススメ!

扉の前が狭くても開閉しやすく、使い勝手のいいクローゼットになりますよ。

 

クローゼットの扉の種類もたくさんあるので、リフォームを検討されている方は

USホーム株式会社に是非一度ご相談ください。

 

次回はウォークインクローゼットと壁面クローゼットについてお話ししたいと思います。

2019年07月05日 13:15

USホーム株式会社

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通19-14
ウエノ第二ビル1F

0120-633-357

072-260-4583

受付時間 9:00~19:00
水曜定休

ブログカテゴリ

モバイルサイト

USホーム株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください
0120-633-357

受付時間 9:00~19:00 水曜定休